スポンサーサイト 


iso★jin LIVE @ LOCA 

今ごろ~ な感じですが! GW特別 怒涛の更新!!!!

まずは

4月26日(火) 
ライブバーLOCA[ロカ]

LOCA外
石造りの歴史あるステキな場所です。
loca door
入口も味わい深く~手作りの看板もグ~~ッド

さて1番手は・・・・
tommy1.jpg
そう…彼はナント…
tommy2.jpg
英国人~ English Man~なわけですが、日本語激ウマ!!
年長者の私に、美しい敬語をつかっていただいたわけです。
English、Japaneseにくわえなんと! Spanish でオリジナルソングを歌っちゃう!
楽曲はなんともネガティブ! 失恋! ストーキング! ドM!
言葉はわからなくとも伝わるんです!!
札幌でのつらい経験から生まれた タイトル「なんのために」
名曲です!! もうちょっと札幌にいるらしいので機会があればゼヒ!
感じのよいステキな青年なんですよ。

さてさて、2番手 iso★jin
loca ima
リハ後のギタリスト いまちゃん こと 今村しずーか!!
ハイ
<セットリスト>
1.BATUCADA 久しぶり。私の自主トレが半音高ったためカポさのお世話に…
2.Feel Like Making Love やっと春らしく。恋しちゃおうぜ!
3.Fly Me To The Moon Tommyがエヴァンゲリオン思い出したって。
4.Time After Time 盛り上がっちゃいました。
5.時代
ムリヤリアンコール
  Route66

そして、トリ~はこの方!
loca kc
御曼けゑ志さん!!!!!
張り替えたばかりの弦がきれても気にせず続行~
ネガティブにポジティブに
た~くさん笑わせていただきました。
ご一緒が決まった時、しずーかさんに
「きっと好きですよ。」っとぽそっと言われましたが
いや~スキですね~
 空を見上げハナ○ソとったら
「気もちいい~~~~~!!!!」

ホントに楽しい夜でした。

来ていただいたお客様。LOCA様。Tommy、KCさん。
皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/292-dedf065e

