 


2つのライブ 

もうGWも後半ですが、前半で2つほどライブを見に行ってきました。

2つともGAS POINT Jr.Vocalセッションのメンバーのライブで。

まずは
4月29日 @ abbraccio
M'Rouge Spring Live 2011
なんとも美女ぞろい
華やかであります。そしてもちろん音楽もステキ
Voミキコさんのステージングや曲の背景の紹介など、いつも勝手に勉強させてもらってます

で、
念願のカーペンターズ
ミキコさんの声にピッタリでウットリ(*´∀`*)

そんで次の日
4月30日 @ くう
TORIO 184 with エスミー
コチラはミオちゃんがコーラスで参加
184は宇宙的な、SF的なオリジナル楽曲で楽しいんです!
青アフロ!ギンギラワンピ!ラメタイツ! ヨカッたよ

エスミーさんの歌唱力サスガ。マイクを離すタイミング盗みました

難解なコーラスに
もし自分なら…と思うと
寒気がします。
やっぱり上手いなぁと感動。して、Cuteにカッコいいの。オバチャンほんと1ファンです。

部活のようなセッションメンバー。
あざーす!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/294-163866f2

