スポンサーサイト 


iso★jin LIVE @ アトリエDjango 

カメラ忘れちゃったので写真ない~

5月1日 アトリエDjango
出演はコチラ 
Mai Mai(里見麻衣)
iso★jin
ギター&ヴォーカルユニット(伊藤拓己&新屋敷だん)
JAZZ セッション
朝川繁樹(p)粟谷巧(b)宇野修(dr)

まずは1番手のMai Maiちゃん。
ステキな赤いドレスで、シャンソンなど情熱的に!
まだお若いのにあの空気感はすごいですな~
歳はとってるのにまだ客席を直視できず、視線が泳いでる私…
とりあえず、うつむかずにはなりましたが。
うーん またしても勉強になりました!

そんで2番手はワレワレiso★jin
Djangoさんは、住宅街の中にあるお宅を
LIVEができるようにリフォーム?されていて
ホント思わず友達の家に遊びにきたかのような
アットホーム感についユルリとしてしまうのですが
いざ本番!となるとググッと緊張してしまう不思議空間。
ハイ!
<セットリスト>
1.BATUCADA
2.Fly Me To The Moon
3.Time After Time
4.童神
5.You've Got A Friend
6.時代
今回のLIVEはDjangoオーナーのジュンさんが「夜」をテーマに
出演者などを選び、部屋も間接照明とキャンドルの灯りで
ほの暗く青黒くというか深緑にオレンジな感じ…?
童神久しぶりすぎて声の出し方間違ってしまい、島唄風になったのは反省。
寝た子も起きる子守唄⇒熟睡安眠子守唄 になるようにしなくては。

お次はBoys(おばちゃんの私からみればね)のお二人~
さりげなく始まり、そして去っていく…
なんとか細かい笑いを求めてしまう私には
「ナンカカッコイイ」スタイルのお二人
曲のジャンルはわかりませぬが
エフェクター?を使ったエレキギターサウンド
若者の心の青深緑黒なつぶやきを吐露した歌詞
お友達の誕生会会場から一気に地下ライブハウス(落書き多数)の雰囲気に
いや~凄かった ぜひまたご一緒したいです

そして最後は
朝川さんと粟谷くんと宇野くん
JAZZトリオの演奏!!
まあ 贅沢な時間でした。
朝川さんには毎度のGASセッションでお世話になっており
マサカマサカのタイバン…
いつもは平均年齢半世紀ほどのいぶし銀トリオで聴くことが多く
そちらも本当に素晴らしくいつも感激できいておりますが、
今回は若手とのセッション。
また、なんか違うんですね~ またいいの!
JAZZはホントに同じ曲でもいつも違う!
そこが面白くワクワクで楽しい。
もう完全にお客さんとなって楽しく聴いてました。

で、

iso★jinを聴きに来てくださった方が
残念ながら帰宅時間になり、お見送りを~
と思ったところ
朝川さん「カタヒラさんなんか歌ってよ」

私「え~っいいんですか~」と図々しくも
歌っちゃいました!(見送りできなくてゴメンナサイ(>_<))

通りすがりのモジャモジャが2曲ほど
You'd Be So Nice To Come Home To
Shiny Stockings

あ~楽しかった。贅沢~。
ありがとうございます!!!

生音よかった~!

いいのか!?毎度こんなに楽しくて!!
って思うほど楽しんでます!

来てくださったお客様
ジャンゴのジュンさん
タイバンの皆様
今村しずーかさん
お父さんお母さん
しらんまに独身になった兄貴!
家族みんな!愛犬逹!
た~くさんの皆さん

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

いや~よかった♪

超豪華なホームパーティー!?(笑)

とっても贅沢な音楽の夜でした♪

夜は千の眼を持つ…

ピッピ様
ありがとうございます!
マイマイちゃんが朗読したように、様々な「夜」を味わった時間でした(´ω`)
ジャンゴの身近な生活にある音楽な感じがナンカ好きなんですよ
また機会があれば
忙しそですが、ご自愛くださいませm(__)m

最後までゆっくりしていきたかったんですが(´-∀-`;)
でも帰る時にJAZZの音楽に乗せてモジャさんの歌声聴きながら帰れてよかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

(*^□^*)

tyuuken様
ありがとう!
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
JAZZもトライ中なんです。実は。
音楽道は険しいけれど、少しずつ転がっていきます!
ロックンロール!!!
(もうジャンルわや

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/295-e2ec6a9a

