スポンサーサイト 


iso★jin LIVE 情報 


iso★jin LIVE 急きょ決定!!!

5月19日(木) 21:00
CONTRASTE wine lounge & restaurant
札幌市中央区南2条西1丁目6-1
第5広和ビル1F
狸小路仲通り ラーメンの山岡家さんの横の道入る

なんとオシャレストランです!
大人なムーディなステキレストランです!

iso★jinに課せられた
「シックな装い」

オシャレ分野にとんと疎いワレワレ
THE カジュアルなワレワレ
どうする!? iso★jin

気になっちゃたアナタ!
いらっしゃいませ。

 
シックなだけにシックリくるかなぁ。
シックハックしたりして。

・・・


すでに方向性を間違えたシック祭り開催中。
スポンサーサイト

コメント

しゃれおつすぐる…

前回のジャンゴさんも驚いたけど、今度はこうきましたか!
今朝ホームページを見て軽く引きました。
オラ、こういう道は通らないで大人になったダよ…
なのでワシ、今回は無理だす。
ムーディーといったら勝山、シックといったらハウスしか浮かばないし。
フレンチだってクルーラーかブルドックしか…

そういや、ジャンゴで
「次回はマイマイちゃんみたいに着飾ってきます」
みたいなこと言ってましたね。

今ちゃんも明日でひと段落とか言ってられないね。

(@_@;)

なべだい様
そうなんす、そうなんす。シャレオツなんす。
昨日、下見&打ち合わせしましたが、お店のスタッフの方々は気取らずとても感じよく(^-^)。

チャレンジ&ゴーが売りなiso★jinなんで、大人の夜を…がんばりやす。

「ブラリとiso★jin」な感じで、今後ともヨロシクです(^3^)/。

靴はやっぱり、アシックスかな

シックな装いかぁ

はい~(笑)
ひと段落気分でしたが、シックな装いのハードルが上がりましたよ~!
やばいなぁ~デニム禁止。

(´ω`)

ミッツマングローブをお手本に勉強します。
色んな道通っていこう!
女子力あがんじゃね?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/299-3877a81c

