スポンサーサイト 


ライブ梯子 



2つのライブに行ってきました!

まずは19時からファクトリーアトリウムで・・・
iso★jin相棒今村しずーかさんのソロライブ
フワッとジーン
ちょっと悪ノリしちゃった(ゴメン)でも楽しかったんだもの


そして徒歩移動
紙ひこうきさんへ。
コチラは斎藤桃子トリオwithエスミー代理ミオ
エスミーさんが急遽出演できなくなり、セッション仲間のミオさんが代役
応援と楽しみのために行ってきました
ベース赤坂さん、ドラム後藤さん、ピアノ桃子先生
演奏も間違いなく
色んな曲が楽しめた
ミオさんとはやる曲がかぶるんです。と、いうことは好きな曲が一緒では
「やりたいっ」て思ってた曲もあり

大好きなボーカル2人堪能したのでした

ボクもガンバロ

ココチよい
音と歌にて
満たされり
空に浮かんだ
上弦の月と
スポンサーサイト

コメント

昨日は~

来てくださり、ありがとうございました
紙ひこうきさんには、間に合いましたか
次はムーディ&シックな装い…
がんばりましょうね~(笑)

(^-^)

今ちゃん
バッチリ間に合いました
赤坂さんに「歌いたかったでしょ。」って言われたまったく歌いたくないと言ったら嘘だけど、聴き手として楽しめて、仲間として応援することができて満足

今ムーディーといえば、ボクの友達を思い出すヤバ

選曲も悩むな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/301-5e0348a1

