スポンサーサイト 


体育会冥利 

昨日のセッション帰り
ピアニスト朝川繁樹さんの恒例の一言
「よし飲みに行こう」

「よし飲みに行こう」
っつうコトで居酒屋へGo!
いつもは2人でのらりくらりしてるんですが、昨日はヴォーカルYUUKOさんをゲストに迎え3人で!

YUUKOさんは先月ライブした江別のアイドールの常連さんなんですが、
ライブを聴いてくれたお客さまの感想を教えてもらいました

当日私トリを務めさせていただきましたところ…
(厳正なるアミダクジ。言い出しっぺは負けるの法則により)

「トリにふさわしかった」
キャー
「楽しかった」
キャー
「元気でた」
キャー

3曲中2曲は、しっぽり系でしたが、そんなん思っていただけたなんて

エロいとかカワイイとかは無理ですし、ましてや上手くもないのですが…

楽しみと元気

そう思っていただけた!!
嬉しいです嬉しすぎです。
ご飯3杯いけますね。

「体育会JAZZ」

ナンカいけそうカモ
歌トレも筋トレがんばらねば

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/304-0fffc824

