スポンサーサイト 


っシャーーーー! 

iso練終わりまして、丸亀で腹ごしらえしました

明日はイヨイヨ
オシャレストラン
CONTRASTさん(狸小路仲1 21時~)。
シックを意識しすぎると、変な声とか出そうなので、まあ結局。いつものiso★jinできればよいな

して21日(土)はフライヤーパークさんで20時から、ステキに違いない!間違いない方とライブ。

22日は花見!
26日から宮古島!
帰ってきた週末にキャンプ!

大丈夫か?自分?

みんなを頼りながら、ボチボチやるさ

早く寝よ
スポンサーサイト

コメント

早寝

うん。
いいですね。

只今『まりものこべや』UST中だし、さっぽろ村ラジオには高橋まいこさん登場しましたが…
早寝は、いいですね。
色々真っ最中ですが。

なべだい様

今帰宅
みんな頑張ってますね。フレフレー応援応援!

あっ私、上履きで家帰ったことあるよ

今日はやっぱり行けないけど頑張ってくださいまし!

(^-^)

なべだい様
はーい!
初めての場所は緊張しますが、頑張ります
アリガトウ(*´∀`*)

最高!!!

ライブお疲れさまでした。
相変わらず最高です!
また是非いかせていただきます!
もじゃくま日記ちゃんと更新おねがいします(笑)

(^-^)

ふっきれた男様
アリガトウ!
再会できて本当によかったよヽ(´▽`)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/305-492c8254

