スポンサーサイト 


iso★jin @CONTRASTE 6月その1 

ナント2回も寝オチしてしまい更新ならず

無念

3度目の正直の更新です(笑)

5月に引き続きCONTRASTEサンでのiso★jin

ライブハウスとは違い

お食事のBGMな感じで

でもMCなどは入れつつで

まだ距離感は手探りですが

お店の方とお客さんの温かさに

助けられながら

楽しく気持ちよく演奏することができました。

今ちゃん曰く

「宮古帰りは違いますね~」とのこと。

そういえば、宮古島の報告まだでした

が、

自然の美しさとか

自然の厳しさとか

人の温かさとか

ありがたさとか

イロイロと思うところのある

旅だったので

ナンカそんなことが

滲みでたのかな~とか思ったり。

6月22日(水)21時から

歌います。

マイクが2本なんで今ちゃんのコーラスがないのは

なんともココロ淋しい私ですが

逆に今村さんギターに専念でイキイキしてます。

そんなしずかサンの沁みるギターサウンドも

おすすめですよ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/308-af0101a7

最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは

あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
  • [2011/06/13 09:13]
  • URL |
  • 最短ギター上達法 |
  • TOP ▲
