スポンサーサイト 


iso★jin @CONTRASTE 6月その2 

ありゃ 日付が変わったので 昨日ではなく

一昨日 6月22日は

wine lounge & restaurant CONTRASTEさんで

今月2回目のiso★jin LIVE でした。

本当に

料理も空間もスタッフさんも

ステキ で オイシイ!!


vocal仲間のミオちゃんが来てくれたのだけど

2人で来るっていうから

旦那さんかお母さんかな~

と思っていたら…

なんと!

ピアニストの斉藤桃子さんがご一緒さん

じ、実は 

歌やる前にチョットだけピアノを桃子先生に習っていて

まっ結局 挫折?(するほどやってないけど)して

歌うコトにしたんだけども。

2人はDUOで活動したりで仲良しさん。

嬉しくもあり チョット緊張~


さらに嬉しかったのは

先月のライブを聴いてくださった方が

ワザワザ iso★jin を聴きに

来てくださったとか!

「タマタマ」 から 「マタマタ」

になってくれる方々には

本当に感謝しています

本当に励みになります

アリガトウゴザイマス!!!!

しかもLiveの感想が

「今日も癒されました。」

思わず

「そんなわけないですよね!」

と強く否定してしまいました

ビックリした~!



「癒し系バンドの iso★jin です。」



スミマセン

1回言ってみたかっただけです。

お客さまの会話から

「この歌知ってる~」

とか

「この曲好き~」

とか

音楽の話題がチラホラ聴こえたり

笑顔

惜しみない拍手

アンコール

アスパラ

もう ホント

御馳走様でした!!!



にしても

相棒 今村しずかの

アンラッキートークによる

会場の一体感も

ナカナカでしたよ。

みんなの心の声

「イイコトあるって


<セットリスト>
NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU ARE DOWN & OUT
DON'T KNOW WHY
DINDI
ENGLISHMAN IN NEWYORK
MOONRIVER
JUST THE TWO OF US
SUPERSTISION
OVER THE RAINBOW
YOU GOTTA BE
THE ROSE

ヒサビサの曲

アレンジを変えた曲

いつもの曲

緩急をつけたり

でも

SUPERSTISION からの~

OVER THE RAINBOW って

なかったな~

誰だ考えたの!!
スポンサーサイト

コメント

すいません。
二回とも仕事で行けませんでした。
非常に残念・・・
行きたかったです。
次のときは是非行きたいと思いますので・・・
その時は是非!

なんもなんも

ふっきれ君

仕事忙しいのね。
なんもよいのよ、気にせずに。
7月のライブ情報もアップしますね。

天候も気温も不安定…
自分を大事に!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/310-c9f54056

