 


7月 iso★jin LIVE情報! 

アツ~イ夏まだですか!?

な感じですが

iso★jin LIVE 7月もやっちゃいま~す


★7月3日(日)
 そら色のたね (中央区南1西20)
 18:00~ ライブチャージ無

「まるやまミュージックソン」円山界隈が音楽で溢れる日です!
同じ会場で2時からイロイロなミュージシャンが演奏しています。
マスターのコーヒーとガトーショコラが人気!

ナントナント この日はアンプラグドLIVE!
生声と生ギター 初めて~! 


★7月14日(木)
 サッポロファクトリー・ウィークデイライブ
 19:00~19:40 観覧無料
 サッポロファクトリーアトリウム

お仕事帰りにプラリとiso★jinいかがですか?
今ちゃんのソロライブに続いてiso★jinも登場!
広々空間で歌うのは気持ちよさそ~
盛り上がりたい~

なんとも対象的な2つのライブです。
どちらも初めての経験でドキがムネムネ。

お時間あったらゼヒ 遊びにきてくださいな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/312-9aeca867

