スポンサーサイト 


上半期 終了~ 

2011年 折り返しでございます。

1月、2月は

まあ

スキーばっかりしてました。

職場でも口を開けば

「山行きたい。」

心やさしき仲間たちのお陰で

少しずつ上達していくのが楽しくて

つい。

そして

3月… 言わずと知れた…

本当に大変なコトになっています。

私は幸いにも

普段と変わらぬ生活ができています。

大きなことはできませんが、なにかしら。

生活や生き方など

考えるきっかけになりました。

まだ、模索中ですがね。


そしてナゼカ

ストックを置いたと思ったら

今度は

マイクを持つことに!

上半期はホントに

歌う機会に恵まれました。

JAZZも

iso★jinも

ありがとうございます。


5月の旅とライブは

ヨカッた!の

一言ではとても

あらわせません。

色んな出逢いに感謝!


ジツは一昨日

結婚記念日

特別なことはナンもいらない感の夫ですが

「また1年よろしく」

とかサラリと言っちゃう。

ナンカ結局

敵わないなあ


下半期に突入!!

まずは

短い夏を満喫せねば
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

結婚記念日おめでとうございます!
何年前かに・・!?
楽しい結婚式にお招きいただきましたね~
変わらずに、そしてさらに仲睦まじいご夫婦ぶり、
うちも見習っていきたい所存でございます。

マイクを持っていたことには驚きました。
いつか見に行ける日がきたらと願っています。

サンキュー

マミコ
ご無沙汰してます。
結婚式かぁ。懐かしい。11年たったよ。
私もマミコの母っぷりに感動しました!
また会おうね(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/313-b8d7a283

