スポンサーサイト 


iso★jinライブ@そらいろのたね 

昨日7月3日はまるやまミュージックソンでした。

ワレワレiso★jinは

「そらいろのたね」サンに登場~。

そらいろのたねサンは
木とタンポポの綿毛があったかーいカフェです。
コーヒーとガトーショコラとマスターの笑顔が人気!
iso★jin…今回は

マイクな~し

アンプラグド~

エコですねー

はいいんだけども

いったいどんぐらい声出せばイイの?って

悩んだ

執拗に
「後ろまで聴こえてますか~?」 と聞いちゃいました。

結果…

声の大きさノープロブレム!
シーンパーイナイさ

お馴染みドラマーアリさんから
「マイク使ってるかと思った」と
アリガタイお言葉。

発見!
マイクなしだと思い切る。たぶん。

表現がかわるな

今回はアクシデント的な感じもあったんだけども
あえてのナシ!もアリ!

今ちゃん
攻めてた(笑)

息があってる

と言われると

嬉しいですね

知り合いも初めての方も
聴いていただいた皆さん!マスター!

に感謝!!!

後ろの席から
前に移動して
盛り上がってくれた方も。
アンコールまでいただき(涙)

<セットリスト>
Superstision
Time After Time
Moon River
When you gonna learn
童神
時代
You Gotta Be
R66
アンコール
BATUCADA

反省!!
イロイロあるけど…

スッピンでした。

ファクトリーは盛ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/314-1b228b88

