スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@サッポロファクトリー 

サッポロファクトリー ウィークイデイライブ

iso★jin 無事?終了!!


聴いていただいた方々!!

本当にありがとうございます。

実はの恥ずかしがり(あんまり伝わらないけどッ)

お客さんの顔を見て…はまだできませぬが

チラ見はなんとかできるようになりました!

で、

知ってる顔を見ては

安心し。

知らない顔を見ては

感動し。

とってもありがたい 気持ちでいっぱいです。

ライブ前にカメラを預けた

職場の後輩Sブの撮影をまじえ

ライブレポ!

ふぁく1

さあさあ 始まりますよ

向かって左が 私。

向かって右が しずかサン。

お間違えないように!


今日の私のいでたち
ふぁく2

大漁旗の島パンにギョサンにナゾの腰にタオル!
<解説>
1・島パン  宮古島のクォーターというお店で売っています。
       デザイナーであり製作者であるikei氏は私の専属デザイナー(本人が言った)
       私は札幌島パン支部の副会長です。
2・ギョサン 名前の由来は 「漁業従事者用のサンダル」や「漁協サンダル」「漁業サンダル」の略。
       濡れた場所でも滑らず安全! リーズナブル!(宮古島靴流通センターで購入)
3・タオル  宮古島での必須アイテム
       恥ずかしがりの乙女を無敵のオッサンに変身させる力をもつ。お試しあれ!!

ふぁく3
ハズカシそうにうつむきながら歌う A子さん

が、

へ~んたい!!

(;一_一)

へ~んしん!!

ふぁく4

効果はといいますと

ふぁく5
ホラネ 元気なオッサンに!!
となりのいまちゃんもビックリ!

<セットリスト>
Superstision
Time After Time
Fly Me To The Moon
Englishman In NewYork
When you gonna learn
what A Wonderful World
You Gotta Be
R66
アンコール
BATUCADA

ファクトリーは広くて気持ちよかった~
大きな声も安心!
こんなに楽しくていいの!?ってぐらい
楽しんでしまいました。(またもや)
MCでもいいましたが
子供たちの声や笑顔を見ながら
What A Wonderful World
を歌えたことは 感動!
忘れられないね キット。

時間を作って来てくれた
職場の仲間や音楽の仲間や家族。

たまたまでも足を止めて聴いてくれた
おじさんや親子連れやカップルや沢山の方々

ステキな場所で演奏する機会を与えてくれた
主催の方々

自分の喜びや楽しみは

間違いなく皆さんからいただいたものです!!

ただただ 感謝であります。

ライブの終わりには こんなサプライズ!

ふぁく6
職場の同僚の娘さん(美春チャン)からプレゼント

ふぁく7
お花ありがと!! 今度遊ぼうね!

ふぁく8
プロフィールと記念撮影

また楽しい音楽と笑顔の時間を
皆さんと過ごせるように

iso★jin

がんばります!

ユルユルと(笑)
スポンサーサイト

コメント

行きたかった~!!

このブログを読んで、ますます行きたかった~

A子さんの歌とトークは
その場を幸せな空気で包み込んでしまうんですv-48
それって、すっごいステキだ!!!

Re: 行きたかった~!!

MIOさん

ドレスアップ見つかっちゃった!

私もMIOさんから元気と幸せもらってるよ~!!

オタガイにガンバロウ!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/317-c89b307e

