スポンサーサイト 


ランキング 

いやはや 

撫子JAPANの興奮

いまだ冷め止まぬ

感じですが。

見ました!?

仕事に行く準備をイソイソする夫を

ガン無視して観てました

私。 スミマセン。

PKの頃はもう

1人目から涙でかすんでました。

涙もろくなってねえ。

四十も近づくと…。

ホントによかった!

力強く行こう! 女子!


で、

タイトルですが

FIFAランキングとかではナイです。

なにかっつうと

<<迷惑メールの気になっちゃったタイトルランキングーーーー!!>>

まあーーー迷惑メール多いんですの

お金関係、賭博関係、1番多いのは出会い関係

そんな中 完全私的なランクづけしました。


第3位





「Everydayノーパン」

パンツ持ってねーのかよッッ!!


第2位



「奴隷協会です。」

えーーっ!

勧誘? マサカの依頼?



第1位





「ぽっちゃりさん集まれー。」

ハイ! 行きます!

なんか仲間にたくさん会えそう!

かなり揺さぶられました。



皆さま

くれぐれも

お気をつけ

くださいまし。



ナンカごめん

撫子JAPAN。







スポンサーサイト

コメント

迷惑メール

毎日来るけど面白いの来たこと無い…
もう拒否設定してるトコが面白いのかな?
あいつらアドレス違うだけで、送信元はいくつもないと思ってるけど違うのかな?
にわかに気になりだす迷惑メール。

Re: 迷惑メール

なべだいサマ

逸材はホンノ一握り。
あとは まあー
ハレンチだったりで
がっかりよ。

ストライクゾーンを
ジャニーズのメンバーとするなら

ボールカウントを
松岡修三 でとったり

大暴投の
えなりかずき があったり

渡鬼好き狙い?

とにかく迷惑だよねー (;一_一)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/318-7437dcdb

