スポンサーサイト 


7月GASセッション 

2ヶ月ぶりです。

Liveはしていましたが、JAZZはヒサビサでチョット緊張。

ミュージシャンはお馴染み!

ベース レッドスロープ実さん

ピアノ モーニングリバー繁樹さん

ゲストは

トランペット ジルベルトさん fromボリビア
強靭な肉体と温かな笑顔でステキな方でした!

いつも思うけど
みんな上手ーー
聴いてるだけで幸せです。
また5colors singers のライブしたいなー。

本日は
You'd be so nice to come home to
去年よりキーを上げてみました。あまり声がはらないぶんいいのかなー?
Fly me to the moon
ボサノバで。
リズムの取り方が体育会系だと指摘されました。
果たして
SMILE
ルバート難しいっす


みんな私より
ベテランシンガーさんなので
ホント学ぶとこがイッパイ!
来月が今カラ楽しみだ!!
帰りの車中
ピアニスト朝川さんが
ポツリ
「太りたい」

ケンカ売られたかと思ったら結構切実。

お互いの幸せのために

朝川さんは私にピアノを。
私は朝川さんに筋トレを。
ギブとテイクで円満解決!
朝川さん肉体改造で
体育会系JAZZピアニストに!!


はならないね
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
真理ちゃん、今ちゃんの流れでiso★jinさんを知って、動画拝見しました。

パンチがあってファンキーで、とっても楽しくて思わず踊りだしました(笑)
今度ライブに行ったら、踊っちゃって良いですかー?!

merry様

はじめまして!
見ちゃいましたかー。あんな感じでよければ、いつでも遊びに来て下さい!!
ダンシング大歓迎です!
お会いできるのを楽しみにしてます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/319-a849d664

