スポンサーサイト 


TKG 

先日

ついにやりました!!

2011年の目標 1コ達成!

TKG克服です


TKGですよ!

TKG!!


T(卵)

K(かけ)

G(ご飯)


卵のドロッと感が

苦手で

ゆでたまごは

固ゆで!!

もう

口の中の水分

持ってっちゃって!

な私でしたが…


ついに

やってやりました!!


ご飯を卵が

あんなに

優しく

ふんわり

包み込み

お醤油が

それを

一層引き立て



いい歌が歌えそうな気がします


8月4日は

TKG記念日として

大切にしていきます!

見守り 励ましてくれた 友よ!!

ありがとーーーーーーーう!
スポンサーサイト

コメント

それはまた…

長い道程でしたね~。

じゃ次は半熟ゆでたまごですね!
板東英二くらいゆでたまご好きになれるかもしれません。

Re: それはまた…

なべだい様

ただの食わず嫌いなんですけどね~
半熟ですね
考えただけで
ドキがムネムネ(昭和)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/321-a1855b2a

