スポンサーサイト 


生はイイ 

今日は仕事が終わってから、JAZZピアニストの朝川さんとおデート(ウソ)


来週iso★jinでライブをやる宮越屋珈琲月寒店サンへ行ってきました。


お店にアップライトのピアノがあって、お店の雰囲気とジャズがとってもヨクあうので、ピアニスト1名連行したわけです


思惑どおり!
調律されていないピアノではありますが、サラサラと音をたしかめながら、曲が始まりました


居合わせたお客さまにも喜んでもらえたようで
ニンマリ


こないだは昼間にお邪魔しましたが、夜のお店の雰囲気がまたステキでした!

ダウンライトの優しい灯りと木の床。大きなガラス窓越しに外の景色が見えます。


そして


なんといっても


生!


ナマ!


ビール!


じゃございません!


生!演奏!



生!音!



そして

ちゃっかり
歌わせてもらいました!

Fly Me To The Moon
All Of Me


生声です。


生いいっす。


マイクさんにも
当然
お世話になり
助けていただいてますが


生のヨサ
あります!


朝川繁樹pf
×
片平エイコvo

JAZZ LIVE

やりてーー!

つうか

やります!!!


練習しよーーーーっと!
スポンサーサイト

コメント

良いですね~

きっときっと、いつか行きたいので
これからも、ライブ情報、お願いしますね。

Re: 良いですね~

merryさま
はーい!
ホソボソと続けていきますので
遊びにきてください!
お待ちしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/323-9650e588

