スポンサーサイト 


iso★jinLIVE@宮越屋珈琲月寒店 

ちょっと日があいてしましましたが

宮越屋珈琲月寒店さんでの

初ココロミ

「iso★jin Cafe DE BGM LIVE」

でしたー!

まずは

来ていただきました

ミナミナサマサマ!

深く深く感謝でございます。

本当にありがとうございました!!!



当日は

「やっぱり近いっていいね

なんて余裕をかましながら

ウドンをすすっていたワレワレ。


しかしながら

次々と現れる

予想外のお客サマの多さに

一気に余裕はフットビ

カウンター席で

高まる緊張感。

BGMというこで

MCもあまりせずと思っていましたが

あまりの知り合いの多さに

ナニも言わないのは

ナンナンで

いつもより

少なめにトーク。

あまりに色んなことが

初めてで

ややてんぱり気味だったかも


けれど、

皆さまのあたたかーーーーーい

まなざし!


助けられました。


お店の雰囲気もよくて

満足!!


ではありますが

イロイロなことを

気にしたせいか

発汗量!


ハンパなかった!!



<セットリスト>
1st
Don't Know Why
Moon River
Human Nature
DINDI
Superstition

2nd
Time After Time
Fly Me To The Moon
Englishman In N.Y.
So Far Away
What A Wonderful World

近くていい!

というお言葉

たくさんいただきました。


近くで音楽を楽しめる場所


になるように

がんばりますねー!


お客様

店長様

みなさん本当に

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/324-e4c7d21b

