スポンサーサイト 


ライブで 

今日は

レストランでライブ。


曲の間で

お店の女の子が

オーダーしていない

ドリンクを。


お店の子「アチラのお客様からです」

私「えーーーっ!」

お店の子「とても気持ちよく楽しめたからと。」

私「え、えーーーっ!」


だ、だって



今日は

イチお客。


なんでも

ノリノリで聴いてる

私を見て

ライブをモノスゴク

楽しめたとか


ごっつぁんです!


今度は

歌で

恩返しします!


でも

匿名で一足お先にかえられたとか。

足長おじさーん!!
スポンサーサイト

コメント

目を閉じながらノリノリで楽しんでるモジャさんが
想像出来ますv-218

Re: タイトルなし

MIOさま

アッ ばれてるーー!

でもでも

ゆうてもJAZZなので

かなーり控え目に

ノッテタつもりなのになー。

わかります~!

ライブに行って、
心で感じているリズムを外に表現して楽しみたいのに、
周りが微動だにしないで聞いていると楽しみきれないですよね。

ノリノリの人が一緒だと
自分も思い切り楽しめますよ。

iso☆jinライブに行くときは、
お客さんにもモジャくまさんのような人がいてくれると嬉しいですね。

Re: わかります~!

merry様

主催の人にも
「ああ。あそこまでいいんだ。
って周りが安心できるよね」
とお褒め?の言葉。

ツイツイ体が動いてしまいます。
iso★jinはやってる本人逹も自由ですから~
お客さんも自由に楽しんでいただけると
よいな~と思ってます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/329-41c64a10

