スポンサーサイト 


イソ練セプテンバー 

16日のベイスLIVEに向けて
iso★jin練習(イソ練)


今日は
ドラマーのアリさんが
カホンとモロモロ
引き連れての
ジョイント練習!!


開始早々
今村さんのギターが
( ̄□ ̄;)!!
まさかの
転倒!

弦断裂!


気を取り直して
張り替えまして

練習開始

楽しく新曲

久しぶりで
アレッ?!な曲

アリさんのアイデアで
大胆アレンジな曲

「明日この世が終わるぐらいの気持ちで!」

歌います。



なんだか楽しくなりそうです!
スポンサーサイト

コメント

楽しいライブ、ありがとうございました♪

昨日は、最初からかぶりつきで聞かせて見させていただきました。
自由空間的なライブで、長い時間たっぷり楽しませていただきました。

ライブリクエストも有って、素敵なライブになりましたね。
私は、ラテンなどエイコさんのパワーを生かした曲が好きです。

今度は、飲めるように、お泊りコースで計画します(笑)

Re:

merry様
来ていただいてアリガトウゴザイマシタ
お会いできて嬉しかったです。
ライブは演奏者とお客さんとお店とみーんなで作る空間なので楽しくできたのは、まさにみんなの力です
merryさんのアタタカナ眼差しに癒されておりました

パワーソング練習します
またお待ちしてまーす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/330-52991a29

