スポンサーサイト 


iso★jinLIVE@beisAOYAMA 

こんばんわー。


うたた寝により
左右の髪のボリュームが微妙です。

いいんですけど~。

beis AOYAMA Friday Night LIVE!
iso★jin with ARIsan

のお話を。

前回学んだ 早めのリハにより生まれる
心のヨユウとアンテイを求め
ススキノへGo!

格安パーキングの「空」がみつからず
難民化しておりましたが
運よくみつけ
コンビニで相方に差し入れまで買うヨユウ。

ラインにマイクつなぐだけ。の私。
譜面台も楽譜も極力もたず。の私。

ビロローンとしずか氏の準備も整い
マイクもOK!
「ぢゃ!始めますか!」

・・・

片隅に置かれた黒い箱
大きなカバン 丸い物体

・・・

「アリさん?まだ」

・・・

そうアリさんはリハに現れず。

ナニやらカニやらで

スタート時間に
いつもどおりをよそおって

登場。

Opening Act iso★jin
・Time After Time
・Fly Me To The Moon
(アリさん工事中)

無事

アリさん!iso★jinスペシャル!

セット完了。


iso★jin with ARIsan

スタートであります。

1曲目より

「ツボな選曲」とお客さまより

ヨカッタねアリさん!
(セットリスト作 ARIsan)

いつもはDUOですがパーカッションが入ると

またリズムが生まれてよいですね~

お客さんと演奏者とマスターとお店と

一緒に作るライブ!


やりながらコミュニケーションがとれる!

逆に近いから集中力を高めて!

な時もあるけれど

そういうコトも必要なコトです。
勉強勉強。


今回は3rdセットまでありましたが

全部に「You Gotta Be」(アリさん案)

2ndと3rdの時は

歌からのはいりでやってみました。

soul風というかゴスペル風といいますか

そんな風に。

よく

「ゴスペルやってるの?」

と完全見た目で聴かれますが

生粋のブディストなので

やってないですよー。

でも今回やってみて


気持ちよかった!!

今後ナニカのナニカに

生かしていこう!(漠然…)

アト

格闘技もしていません。

ホントホント。


まあ楽しいライブでした!

スリリングーーーなトコもあったけど。

ライブの醍醐味だっ!

反省ふまえ

次回へゴーゴー。 


初めてiso★jin

ワザワザiso★jin

タマタマiso★jin

マタマタiso★jin


いろんなお客さんに

来ていただきました。

ココロより感謝いたします!



iso★jinでも別な時も

頼りになります!
ステキマスターAOYAMAさん

ありがとうございます。


SPECIAL THANKS ARIsan!!!

またシクヨローでっす!

<セットリスト>
1st 
・Don't Know Why
・Moon River
・Human Nature
・BATUCADA
・R66
・You Gotta Be
2nd
・Feel Like Making Love
・Nobody Knows You When You're Down & Out
・DINDI
・童神
・When You Gonna Learn
・You Gotta Be
3rd
・I Wish
・English Man In New York
・Superstision
・You Gotta Be
アンコール
・What A Wonderful World

頂いたリクエストにお答えできるように
練習しますね!

こうご期待!
(ホントか?!)
   










スポンサーサイト

コメント

ソウル風、歌から入りの You Gotta Be 良かったです。
iso★jinで聞きたかった声がそこにありました。

見た目ではなくて。
モジャくまさん
ゴスペルやソウルに合う声持っていますよ。
素人耳ですが(笑

エイコさんの、心の奥を震わすブラックソウルを歌う声が、
私の耳には浮かぶんです。。

気が向いたら、是非、新境地拓いて見てください。

嬉しいです!!

merryさま

ありがとうございます!
嬉しいです!

ブラックミュージックは憧れです。さらにそのルーツのアフリカンなリズム。ホントそんなんに近づきたい!!

まだまだ自分の歌探しが始まったばっかりの私ですが、がんばります!

前に進むエネルギーになるステキなお言葉ありがとうございます!!

おお、レポートが。
先日は共演楽しませていただきました。
むちゃ振りして、そのくせ遅刻して、いやはや失礼しました。
大器モジャくまさん、これからもよろしくです。

Re: タイトルなし

ありさん様

お疲れしたーーーっ!!
いっつもワレワレも楽しませてもらってます。

いやはや
新しい自分の発見!でしたよー
感謝ですよー

遅刻後のありさん。
挙動がやや不審めで、楽しませてもらいました。

コチラこそ
よろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/331-7a6db56d

