スポンサーサイト 


探偵はどこにいる? 

ハイ!

探偵はBARにいました。


映画です。


主演は道産子

大泉洋 

はまり役。

アシスタントは

松田龍平

こちらもイイ味。


???

な謎。

ハラハラ

なアクション。

一番の魅力は!

ソコココの

ユーモア!


小技が随所にあって

面白かった!


まっ私

単純なんで。


最近は映画館でも

おかしい時は

笑う。

ちょっぴり声だして。

すると

ちょっとツラレル人とかもいて

ちょっと盛り上がる。


ススキノが舞台だから

知ってるトコがたくさん

そんなんも

楽しい!

北海道アルアル

な感じとかも○。


第2弾も見よ。


探偵モノ

松田

といえば!

探偵物語。

工藤探偵事務所!

龍平父

松田優作!

「ああ!ナンジャコリャー!!の。」
と後輩。

「んーそれは太陽にほえろだけどね。」私。

「それしかわかりませーん」後輩。


蘇る金狼

野獣死すべし

人間の証明

家族ゲーム

ブラックレイン…

知らんか(T_T)

あばよダチ公

はいいとしても

あまり
女子向きじゃないかー。

私は好きですけど(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

私は、松田翔太がスキーー。
花より団子の時はまだ線が細かったけど、
ドンキホーテで松田優作を彷彿させる、はまり役に!
かなり良いー♪

マジっすか!?

merry様
ドンキホーテ…ノーマークでした( ̄□ ̄;)!!

松田兄弟はそれぞれ味わい深いですよねー。

YOUTUBEチェックします!

見てきましたよ~

昭和チックで、思った以上に良い映画でしたね。久しぶりにもう一回見たいと思わせる映画に出会いました。

松田隆平はじめてみましたがDNA入ってますねーー。

優作の探偵物語や、ショーケンの傷だらけの天使を思い出させるちょっとせつない感じでしたね。

見ちゃいましたか

merry様
でしょでしょー
昭和ノスタルジー
キャストも味あり
次回作も見たいデスね
(o^∀^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/335-f8dce6c3

