スポンサーサイト 


宮越屋月寒店BGM的JAZZ LIVEでした 

昨日は

宮越屋珈琲月寒店での

JAZZ LIVE

ピアノ
トキドキ
ウタ

な感じのライブでした。

メンバー紹介!!

ピアノーーーーーッ!

朝川 繁樹ーーーーーィ!!

トキドキ

ウタ

片平エイコ

でした。


「近所で音楽が生で聴けちゃうヨッ!

おいしい飲み物でも飲んで

まったーりな時間を過ごしてねッ!」

がコンセプトかと。


どういった形にするか?!

を考える店長サンの熱意に

「とりあえず やてみれば~」

の楽天思考よりのワレワレ。


結果


イヤ~~~ヨカッタ!

ピアノ

お見事!

幼少期の習いごと

TOP1のピアノなだけに

大変さとスゴさを

実感する人も多いようで。

感嘆。

ジャズボーカルの奥深さ



私が実感。

音の響きがヨイので

マイクいらーず



決定。


「BGMで~す。
皆さんご自由に~。」

なので

思い思いに
過ごしていただきたい!

「さりげな~く。
やってますから~」

ベストサリゲニスト

受賞を狙う

ワレワレですから

自分の好きなコトどうぞ!

今後もやる方向で。

なので

遊びにいらしてください。

お客様
店長さん
朝川さん

アリガトウございました!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/337-2de0bdc9

