スポンサーサイト 


週末の過ごし方 

熊出没注意! な札幌

目撃情報があるたびに
所在確認される…。

私じゃないよ~

派手な服着よう。


そんな札幌ですが


この週末はライブ三昧~
聴く方の。


前半の報告を


金曜は西4丁目電停前の
ライブバーLOCAさんへ
前セクスィー店長さんから
店長チェンジされたということで
サッカーもウッチーでないし
思いたってご挨拶へ。

現店長セクシーで可愛いお姉さんでした。

ライブの方は 2組聴きまして
どちらも20代前半とおぼしき方々

やはり若者は現代ツールを
いかんなく利用されてるようで
Youtube、Ustream、SNSコミュニティ…
色んなもので配信されてるようで
そしてチラホラきくCD作成。
CDって作れちゃうもんなんだ昨今。

業界には疎いしアナログだし
オバチャン大丈夫かな~(不安)

オリジナルソングは
青年の主張な感じが
「そ~か~そんな風に思ってんのか~。
 そういう時はさ~。」
と、聴きながら勝手に脳内アンサーソング状態。

女子二人はハモル。
なんか甘ジョッパイ
イエイエ
とっても甘ズッパイ
気もちに
「そうそう。恋愛ってさ~」
と、聴きながら脳内桃井カオリ状態。

みんながんばっちょる。
自分自身の気づきや表現のヒントももらえるし
ウンウン。たまに知らない人の聴くのもイイモンダ。


そして昨日は

雨降ったり止んだり
乙女心ばりの不安定な空模様の札幌から
薄いアカネ色の夕暮れがマロン…ロマンチックな
ルーオタへ

旧岡川薬局 処方箋ライブへ

iso★jinへもありがたいことに出演依頼がありましたが
なんか都合がつかずで出演を果たせていないのでありますが
今回はウクレレ師匠のキクチマコト先生が
出演ということで! 
ドライブしておいしいもの食べてその帰りに寄りました。
どっちがメイン!?

モチロン!ライブ!!

薬局。
ステキな場所でした。
なんかね
白くてね!ソファでね!2階がぐるっとね!ニンニクの香りがね!

よさ 伝わりました?

ゼヒ昭和5年生まれの雰囲気グンバツなココに行ってみてくださいな。

でライブは全4組出演!! 笑ったし。楽しんだし。でお腹いっぱいでした~。
1st あいとまこと
   師匠の熱いウクレレ魂。受け取りました!(休み中だけど)
   選曲ツボです。
   10月28日にフライアーパークでiso★jinと対バンです。
   あ~楽しくなりまっせ~ワックワク。
   「師匠割引で一緒にやってくださいよ」とお願いしたところ
   「やだ」
   「ええーーーっ!」としつこく頼んだらOK!シメシメ。
2nd カーリガーリィ
  世界観好きです。 こう見えても結構乙女っすから。
  子供のころから妄想癖ありまして
  よくチラシの裏に物語とか書いてましたから~
  またお会いしたい。
3rd KAGE稲荷
  新しいですね。ウケましたよ。
  ポッケの多いズボンは気をつけてね。
4th 木霊
  よかった。最後は正統派で。
  熱くてはいれない銭湯。って意味ね~
  歌ステキでしたノスタルジーな感じが
  小樽にあうんでないかい。

コイな~最初から!!
天気もいいし浮かれちゃ週末です!

今日もこれから
最近気になるスーパーへ行って
ゼップサッポロへ行きまっせ。

あっスーパー円山だ。
気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

元気に活動してますね!
私はなんだかダルくてだらけた日々です。
今日も小樽の「音座なまらいぶ」行くつもりが…もう始まる時間。

そんなことないよー

なべだいさま
秋は私ダメな方。リポD飲んでます。空元気
反して!
今村さん元気っす。最近。なのに「調子悪そうだね」とか心配されてるけどぷっ。
じゃ、なべだいくんのために、今度のiso★jinは癒し系で
スミマセン。ウソつきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/338-478fe0f7

