スポンサーサイト 


青空さ? 

8月4日は大事な日
大好きだった じーちゃんの命日

毎年お墓参りに行くんです
不思議と雨にあったことないな?
そういえば

高校生の頃はよく友達に
「じーちゃんと結婚したい」
と言ってたな?

前に兄夫婦がウチに来た時
夫の歩く後ろ姿みて
兄嫁が「カオル(夫)くん ジジに似てるね?」
その会話を聞いていなかった兄も別な時
「カオルくん ジジみたいだな」って

あれ! 無意識でジジ似の人選んでたのかな?

ファザコンならぬジジコンなんです 実は…

こんな空でした
84_convert_20090804223554.jpg




スポンサーサイト

コメント

(=^▽^=)

素晴らしい青空っっヾ( ´ー`)

きっとおじいちゃんが喜んでたからですねぇ!

私、去年は行けなかったので、今年は大好きだったじぃちゃん・ばぁちゃんの眠るお墓に元気な顔を見せに行こうと思います(・ω・)/

やっぱり大事ですよね~。お墓参り!!

No title

旦那様が大好きなおじいさま似だなんて、とても素敵。
おじいさま嬉しいでしょうね♪

北海道の空が恋しい今日この頃…
でも、こちらの空もなかなか良いものですよ。

そうそう

ご先祖さまを敬うのはなんか大事だなと
一体どんな軌跡が奇跡で
自分がいるのか考えるとね
大事かなと

お墓参りできないときは
空にね なんか念じます
「いけなくてスンマセン でも思ってます!」
てな感じで きっと届くさ~

イヤハヤ

なんだかちょっと照れますね(#^.^#)

ツッキーさんの
素敵な写真見て 行ってみた~いと
いつも思ってます

あみネコくんも元気そうで何より!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/34-26caf81d

