スポンサーサイト 


木曜の2つのライブ 

どうも 先週気にならなかった毛髪が急に伸びた気がして
パーマ屋に行きたくてウズウズウズウズウズベキスタン…

ちょっと落ち着きました。

連休の報告が中途半端になってますが
音楽三昧のヨイ休日でした! ハイ!
ざっくりだな~。

先週の木曜日は

今村しずかサンのソロライブをファクトリーで聴きまして

ハイこちら↓
IMG_7413_convert_20111017003431.jpg
しずかっちの曲はなんかこう、秋の物悲しさがよけい沁みる感じでベストアクトでした。
今年の新曲は押し並べて重厚ですが思いが詰まったよい曲ばかりで。
ついつい「未来へ」を口ずさんでる私ですが、なぜかソウルぽくなっちゃう。
そんなんでよければ、ゼヒ歌いたい曲です。よろしく。しずかさん。

ソウソウ。アンコールのドーナッツも沁みたよ。

そして今回は初の試み。
「フライヤーを配る」に挑戦!
思いがけず減ってよかったね~。


そんでもってライブ後は2人でLOGサンへ

前に対バンしたSOLWANCOサンのマンスリーライブへお邪魔しました。

着いたら既に1組目のライブが始まってまして

ステージの床に座りウクレレを奏でているのは
「あれ? どっかで見たことある人だ??」
「ん~~~~~? もしや」

なんと先日小樽のライブに出演されていました
カーリーガーリィーのヒロリンさんでした~!

帰り際に悪ふざけした私を覚えていたようで

「アレッアレッ」まさかの再会。

ちょっびとしか聴けませんでしたが
癒し系ですな~。どやったらいい塩梅の雰囲気になるのだろうか?
ウラヤマスィ~っす。

さて、お次はSOLWANCOさん!!

2人ともカッチョいいし、面白いし大好きです!
モチのロン曲もですね シミシミです。
詞も曲も声も演奏もシビレます。
「雨音」マジ好き。
私、ソルワンヌ希望っす!!

そんなお二人はコチラ↓
IMG_2709_convert_20111017003500.jpg

で、なんと!
12月に あれ?日にち忘れた(また今度)

SOLWANCOのウメハさん
ソロでシンガーソングな児玉りなちゃん
ウチの今ちゃん

この3人のギター女子が!

「3人のなでしこ」

で、ライブするんですよ~!

どんなんなるのかな~楽しみですねー。

な一方で

ちょっとサビシンボな

私とSOLWANCOのパーカッションのゆっちゃんさん。
なんか楽しいコト企みたいです。
なでしこさんにお願いして。

で、ライブですが!

最後に登場は

THE BU☆LIさん!!!!

イヤ~笑わせていただきました。
エンターティナーです。尊敬です。
女子バンドの底力見せていただきました!!

ライブ終了後は女子会さながらに
ウメハさん持参の80年代のJ-POPメドレーを口ずさみながら
同年代の方々と心温まるひと時を過ごさせていただきました。

今村さん少々戸惑い気味でしたが。

私のイキイキ感ハンパなかったと思います。

エンディングはKYON2の「真っ赤な女の子」で

真っ赤な 真っ赤な 女の子ッ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/340-a131b874

