スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@LOCA 

小さい秋見つけちゃいました?

昨日は電停前のLOCAさんでライブでした。雰囲気のある古い建物の窓から、時折り通る電車や帰宅する人たちを眺めるのも好きな場所です。

札幌の端っこで働く私には、興味深い非日常なので。

iso★jinはトップでしたが、まあそれは後ほど

対バン1組目は
lip serverさん。
ギター弾き語りのお兄さんです。
ソロユニット名なのかと思いきや、若かりし頃の(今でも十分若い)バンド名なんだとか。

朱色(?)のミステリアスカラーのギターとベビーフェイスで、「死」をテーマに歌います。
日常をそういう視点での見方もあるんだなと。
死を意識することは、生きることも意識するわけで、感慨深く。
曲間の恥ずかし気な笑顔が、ステキな青年です

続きまして~は
furacocoさん

ガットギターのユウジくん

ボーカルのマナミちゃん
のボッサ系のユニットです。

しばらく会ってなかったので
会いたくて、対バンお願いしちゃいました。

爽やかな潮風~感じました!
軽快で暖かいフラココワールド
は曲はモチロン。2人のキャラも。
大好きです!

さーてさて
我々iso★jinです。
セットリストはコチラ

Nobody Knows You When You're Down And Out
I Wish
Human Nature
Dindi
When You Gonna Learn
What A Wonderful World

今回私の強引な思いつきにより
ヒューマン~でハモリました。
リードとコーラスを入れ替えたり。

職場のIちゃんに動画撮影を託し
始まり始まり~

終了後Iが
「最後の2曲ぐらいは、すごくよく撮れました!」と、ドヤ顔。

我々としても、結構ヨイ感じで
ちょっと楽しみ!

さてさて
見てみましょ

んっ?

あっボリューム小さい?

ナント?

無音モード

。・゜・(ノД`)・゜・。

まるで

昔の映画のよう

次回こそ頼むぞ! Iちゃん!

最後は
出演者で

楽しかったライブでした。
ヨイ出会いでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/341-9efb1554

