スポンサーサイト 


マダム 

こないだの日記…
完全に寝落ち(?_?;)

で、映画の後なんですが

エンジョイ!ミュージック!!!

ってなわけで

ギターマダムこと長見 順さんのライブへ!

オープニングアクトで
もちべーこんサンが。
サポートでSOLWANCOサンの
パーカッションのゆっちゃんサンも、出るってコトで
楽しみ満載♪(´ε` )

お初のベガーズハーレムは
スパイシーな香りが
空腹なんて許さねえぜ
とばかり。

もちべーこんサン
かっこよかった~
黒いですねー( ̄▽ ̄)
ステキ!
ライブ行っちゃいます!

真打ち!!!
マダム登場ーーー!

心震えました。
ブルースでした。

紀元前後風に言えば

Before マダムギター(MG)
=B.MG
After マダムギター(MG)
=A.MG

私の中のブルースが
目覚めました。

SOLWANCOのお2人サン
オススメのCDを手に入れ
サインと握手~

なんだろう
無二って

まあ、みんな無二な存在なんだけど

マダムの音楽は
今までの私のカテゴライズには
ハマらないなー

なんじゃこりゃ~

なわけです。

また、イイモノと出会えた!!!

感謝。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/343-9491bb43

