スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@フライアーパーク 

昨日はライブ!楽しいライブ!

対バンは
ウクレレDUOの
あいとまことサン!

イヤ~ユルさ~
ステキすぎます!
ユーミン解禁。
昭和な選曲しみますね。

キクチマコトさんは
ナント!私のウクレレの師匠!

まさかのご一緒でした( ̄▽ ̄)


さて、続きまして!
新ウクレレDUO!
しずかとジャイアン!

曲はそう!
マロンチスト!
今年はしずかさんに助っ人。
私はドキドキでした~(?_?;)

さて続きましては
iso★jinー!
途中鼻から水でましたよ
しずかさんのMC…

〈セットリスト〉
You Got A Friend
I Wish
Human Nature
When You Gonna Learn
What A Wonderful World
そして最後は…
BATSUCADA
スペシャルゲスト!
キクチマコトーーーッ


ウクレレソロ!
さすがっす!
弟子たちも
さぞ感動したことでしょう!!!

応援してくれる皆様に
心より感謝いたします。

悪ふざけでなく
しっかりと楽しいライブ
できるように
精進します!

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/348-0e6c50c7

