スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@LOCA 

10月31日
ライブバーLOCA 最終日
でした。

たくさんの
音と人が
出会い
繋がった
場所だったと
思います。

私とLOCAとの出会いは
パーマをあててウキウキ
の帰り道でした。
それがOPENの前日。

そんな縁がはじまりでした。

そして、
最終日。

演奏させていただきました。

本当にありがとうございました。

今の自分たちの演奏が
できたのではないかと。

ものスゴイことはできませんが
心だけは込めて。

人と音と場所と時間と
全ての出会いに
感謝!

I Wishの歌詞

I wish those days could come back once more.
Why is those days ever have to go.

振り返って懐かしんでも
帰ることはできませんが
それぞれの思い出を胸に。

対バンの
澤谷恒一サン

酒井暁サン

お二方ともに世界観が
あってスゴイなーっと。

前、現セクシー店長さん
オーナーさん
PAさん
とっても心地よかったです。

お客さま
一緒の時間を過ごしていただき
ありがとうございました。


そして


LOCA


ありがとうーーーーっ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/349-b5133cdd

