スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@beisAOYAMA 1 

タイヤ交換待ちの一時
昨日のライブ報告など_φ(・_・

今やiso★jinのホーム(勝手に)

bar beisAOYAMA
のお話を。

ベイスはステキなバー。

何がステキって
まず雰囲気。
まあ、たいがいバーは薄暗いですが
大きな窓から夜の街が見渡せまして
色んなドラマがそこここにあるのかなー。なんて、勝手に思いを馳せたり。
ホントは外見て歌いたい!(笑)

カウンターはモダンオシャレ
テーブルは木が優しい
ユラユラロウソクの灯火

そして、一番の魅力は!
マスター!青山氏!
アニキーーーっ!!
シブカッコいいアニキは、体育会系なので、実にシックリ。

お客さんは、アニキの同級生の兄さん方も多く、学生時代さながらのやりとりが、ものすごく羨ましい。
常連さんも面白く、温かく。
かと言って、初めてや慣れない感じでも、程よく受け入れてくれて。

いつも我々と一緒にやってくれる
ドラマーアリさんが、対バンで誘ってくれて、繋いでくれた縁であります。
アリガタヤ~(^人^)
そんなアリさんもアニキの同級生。

ここだけの話しですが
同級生ってコトは
皆、同い年ですよね

んー(?_?;)

ガンバって歳とろう。

ライブ報告のつもりが
ベイス報告に!

私もたまにライブ以外でも、立ち寄っては、「いつもの」飲んでます。

また来年iso★jinのライブやりますので、ステキなベイス体験お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

エキサイティングだったライブ報告は
この後すぐ!

チャンネルはそのままで!
スポンサーサイト

コメント

いつもの…

…『パインジュース』ですね(笑)!

アニキ達といるのは、ほんと居心地良いですね~なんか安心しちゃいますよね~

いつもの(笑)

いまちゃん
バラすなー!知らん人はチョットカッコいいと思うでしようがー。
自分より大人?年上の人がヨイ感じなのを見ると、楽しい明日に希望がもてて好き!
自分子分体質なので、兄貴らといるとホッとする。
ラブベイス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/350-b771c055

