スポンサーサイト 


iso★jin LIVE@beisAOYAMA 2 

ではでは
ライブの様子を報告します

スタートはいつもどおり、お客さんを見ながら22:00チョット前くらいから。途中お休みをもらいながら、3セット終わったのが25:30くらいでしょうか?大人時間ですねー(笑)

曲はアリガタヤ~のアンコールを含め、20曲。もう笑っちゃいましょ!

今回の選曲は新しく加えたものはないですが、アレンジを変えたり、デュオやハモりなど、今までのレパートリー(全部ではないですけど)の味付けを変えておおくりしました。

久しぶりな曲も多かったのですが、前にやった時には、思いもしなかったし、出来なかった歌い方ができたりと、実に発見が多かった!

2ndセットからは、SAXの須田さんが加わって下さり、ブイブイの須田さんに引っ張られ熱い演奏になりました。
やっぱりセッションは楽しいです!
演奏をうけて
「なるほど、こうきたか!
じゃあ、こっちはこう行くぞ!」
と、フェイクしたりスキャットを重ねたり。みんなでつくる音は、ホント楽しいですねー。

今回、いつもは英詞で歌うDaydream believerを、清志郎さんバージョンで。
歌詞が沁みます。

そして!
アリさんが、初歌い!
恥ずかしそうに歌う姿は必見でした!
マスター青山さんの
「ある意味今日一番の緊張感」
の言葉どおり、店内一同固唾を呑む。

今ちゃんのソロパートが、パワーアップしたり!

お客さんから嬉しいお言葉を頂いたり!

まだまだiso★jin楽しいコトできるなーと、感じたり!

次のbeisライブは来年ですが、今から楽しみですね~。

お客さま!
マスター!
須田さん!
アリさん!

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

スティービー

Stevie Wonder×2、Human nature, Des'reeが特にドストライクでお酒がいつもの2倍美味しかったです。またお邪魔します!

Re: スティービー

ykさま
ありがとうございます!
おいしいお酒が飲めたとは!
まことに嬉しいかぎりであります。

20曲も歌っておきながらナンですが
毎回歌いたい曲が多くて選曲に悩んでいます。
まだまだヨイ歌はいっぱいあるので
一緒に楽しんでいただければ幸いであります!

では、またお会いしましょう!!
ありがとうございましたー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/351-2d3af9b1

