 


iso★jin@サッポロファクトリー 

ツルツル路面にトリプルアクセルきめてませんか?

ヒヤヒヤの季節ですね。

昨日! iso★jin念願の!

ファクトリーのツリーのとこでライブしたいよ~

が叶いました!!

アザーーーーース!



ライブ開始時間にツリーのライトアップショー的なものがあり
クリスマスソングをBGMに色んな色に輝くツリー

調子こいて
「When you wish upon a star~」
なんて口ずさんだり
(これが悪夢の始まりになろうとは・・・)

キラキラのツリーを前に
テンションだだあがり

カップルさんがいたり
親子連れさんがいたり
シングル女子がフタリでいたり
妻を見つめる夫がいたり(テへッ)←キモッ!サブッ!

カメラも携帯も忘れた私のかわりに
シングル女子2の後輩が撮ってくれた写真たち

ファク1
リハの様子なんだそうな

ファク2
こんばんわ~iso★jinで~す

ファク3
ファクトリーといえば!
島パン!
今日はハデハデパッチワーク風

なんと!
しずかさんも先月の親孝行沖縄旅でゲットした
パパさんの選んだ帽子で島テイスト!

ノー打ち合わせでこの感じ
コンビ組んで以来イチバンの一体感ですね

そんなワレワレの選曲は

1.聖者の行進
2.Human Nature
3.You Gotta Be
4.デイドリーム・ビリーバー
5.童神
6.I Wish
7.You've Got A Friend
8.The Christmas Song

聖者の行進は1年ぶりくらいでしょうか?
iso★jinをよくあらわしたアレンジとなっております。
Human Natureはしずかさんのようにカッコよくハモリたい!
ハーモニーな曲増やしたいですね~。
You Gotta Beは本家のDes'reeを意識してちょっといつもより抑えてみましたが
ちょっぴり不完全燃焼。やはり熱くいきたい。
デイドリーム・ビリーバーは歌詞がヤバイです。
YOU TUBEでキヨシローさんの見る度に目頭あつくなりますよ。唯一無二。
童神はきよしこの夜なイメージで。ステージ前に若夫婦さんとベビーカーの赤ちゃん。
なんでしょう。この奇跡。
I Wishは子供から大人まで楽しめるクリスマスソング?!
You've Got A Friend。秋冬に染みる歌だと思うんです。どうですか?
そして、問題のラスト!
The Christmas Songっす。 イヤイヤ難曲ですよ。 ドJAZZな歌をあのアレンジは難しい。
いいえ。そういうことじゃないんです。

のだめ 知ってます?
コンクルの行く途中のバスの中で聴こえてきたあの
「タンタラ タラララ チャンチャンチャーン」
悪夢の きょうの料理
まっ白な時間

それでした

前奏が終わると
「When you wish upon a star・・・」のメロディー。

チョットにてる曲のはいり
「Chest nuts roasting on a open fire・・・」

低いとこからあがる感じがね

泣きの3回。おおいに反省。

せっかくのメリークリスマスが。

精進します。

最後は珍しく2ショット!

ファク4

ブルーライトバージョン!
来年もやりたいな~

聴いてくれた方々!
関係者さま!
相棒しずかさん!

ありがとうございました!













コメント

いいね~

iso★jinライブはホント、冬暖かく、夏元気なステージですよね。

最近なかなか行けませんが、陰ながら応援しつづけさせていただいております♪

Re: いいね~

ピッピさま
ありがとうございます~!
夏暑苦しく、冬冷え切らないようにガンバリマス~。
応援とは!なんともありがたいお言葉。
わたしもピッピさん応援してますよ~!
(脳内BGMは長渕剛の「幸せになろうよ」)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/357-82eea729

