スポンサーサイト 


iso★jin@イタリアンレストランForza! 

おしゃれステテコが気になります。
どこに売ってんの?

さてさて戯言はおいといて

昨日12月7日(アッ!母の誕生日だった!オメデトちぃちゃん)

大通り23丁目の
イタリア~ン レトラ~ン Forza!さん
でライブでありんした。(おっと!ナデシ語)

大忘年会ライブということで
出演はワレワレ含め6組でワイワイと

もう早速
おおくりしちゃいます!

うけ丸サン
うけ丸
ピアノ弾き語り~でまった~りな曲からのまった~り
じんわり温まる感じが季節がらとてもよく
こっそり調べてこっそりライブ聴きにいきたいと思います

maeda cafeサン
maeda cafe
部屋とTシャツとビールで
妙齢女子?に囲まれながらも盛り上げてくださりありがたかったです
ピザおいしそうでしたね

そんで、ウチラ
すが絵
スゴクないですかこの絵!激似!
すがサンという方がライブ見ながら描いてくれました!
しかも、出演者全員分! さぞ忙しかったでしょうに。
ありがとうございます!

先日ドツボにはまったThe Christmas Songをねじ込みました。
自分との闘いです。 また1年歌う機会ないだろうし。
来年はギターソロはいっちゃうんじゃない?

で、2011年よく歌ったI WishとWhen You Gonna Learn
続けちゃった。 グイグイいく感じになったか。
寝不足はセットリストにも影響するね~。

最後はWhat A Wonderful World 
思い入れがある曲で、今年チャレンジするか迷ったけども
思い切ってやってよかった。 
何度も歌いこんで、よいダシのきいた歌にしていきたい。

そして、ボクらの次は
児玉梨奈チャン
kodama.jpg
ウサミミつけたり拾った花つけたり(見えないわキモイ言われるわだったけど)
パフォーマンスをよ~く考えて楽しませてくれる梨奈ちゃん
壮大な曲すごいね~コスモを感じたよ

SOLWANCOのお二人~
solwan.jpg
今日エビ食べっちゃったよ~ウマかったよ~
カッコいい&なんかカワイイ ウメハさんとユッちゃん
DUO感がお手本です

最後はForza!ライブの元締め
My&Jennie!!!
myjeni.jpg
疾走するビュティーペア
オリジナルもヨイですな~
カッコいいのね~

振り返れば盛りだくさんで贅沢な時間でありんした。

忘れてならないのは!

オイシーーーーーイ 料理たち!

なのですが、速攻食べてしまい写真とるの忘れました。すみません。

おいしくてオススメです

最後にお店の店長さんや小木さんやスタッフの方とテーブルを囲いワイワイと

おいしいお店でライブって幸せです 2012もゼヒ。

最後はみんなで記念撮影
forzaみんな
ナンダロ私の顔!
しずかサンも笑えてますね。
今日は朝からグビっとタウリン注入してましたが。

たのしいライブに誘っていただきありがとうございました!
お客様 お店の方 共演者のみなさま に 感謝!

2011年のiso★jinのライブは一区切り。
今ちゃんとお疲れ会 カミングスーーンで!





スポンサーサイト

コメント

行きたかった…

スタートに間に合わない上に体が冷え切ってたので断念しました。

似顔絵すごいですね!
何がって、いまちゃんの絵がお母さんにも激似じゃないですか!
色々深いトコまで読み取られた感じですね。

集合写真もコチラはみんな爽やかに笑ってて。
まいこさんはtwitterに変顔集合載せてましたよ。
http://twitter.com/#!/my_Jennie_MY/status/144604148095123456/photo/1

そして…小木さんって…似てる人でしょ?そう呼んじゃってるの?

なべだいサマ
お疲れさまでしたー!
寒かったのですねー(´Д` )
2012もキット集まるはず!そん時はゼヒ!

絵スゴイでしょー。
いまママに言われてみれば似てるし
私も何気父さんに似てる。
6センス感じちゃいますね。

オギ君わかります?
Forza!スタッフの。似てるよねー。
オギ君(^ ^)

寒い日続きます!風邪気をつけて下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/359-30d912b0

