 


ディッ子ちゃん 

家ってイイですね。
寝過ぎで腰が限界です。

我が家のワンワンシリーズ

滅多にないレアシリーズです



ワイヤーフォックステリアの

ディアナ(通称ディっこちゃん)

女子です。

我が家には数頭犬がいますが
幸運にも夫が名づけました。

ワイヤーにしては小ぶりですが
ハートはテリアなので
果敢にもドーベルマンにも
向かって行きます。

その強きゆえ、我が家では友達は少なめで、丸腰テリアのヤマザキが唯一の友達です。
ちょー大型ワンチームは
細かいコトは気にしないので
なんとも思ってないよーですが。

腰痛くてノソノソ
起き出したら洗われて
毛をムシられてました。



子犬の時に
ホントに小さくてカワイくて
「食べちゃうぞっ」
って、口に入れるマネをしたら
気を失って

失禁

脱糞

しました。

それ以来
私とは微妙な距離感です。

生意気ですがカワイイやつです。



さあ次はいつになるか

ワンワンシリーズ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/361-b764dd0d

