 


憧れの 

嵐は5人組で十分ですね。
祈る!晴れ!

この2日間はJAZZ VOCAL鈴木道子さんのライブへ!

思い起こせば2007年。歌を始めるのをぼんやり考え始めたころです。
「そういやJAZZって、聴いたコトないや。どっかでやってないかなー」
なんて、ネットで検索してまして
鈴木道子さんのライブ情報が。
「東京から来る人なら間違いなさげ」
と、ドキドキしながら1人で出かけました。

今でも覚えてますが、
たくさんの楽譜の中から、これからやる曲を選らんでらして
「こんな直前に決めるんだ!」
驚きました。
今日もですが、途中で曲を追加したり
「えーーっ!そんなんもありなんだ!
リハは?」
なんて思っていました。

で、

「カッコイイーーー!!」

感動。


そんで、

「よし。JAZZやってみよ。」

今に至る~。わけです。

今回はセッションに行ってるお店の
ママさんが
「オススメのライブあるよー」
と教えてくれまして
「うわっ!あの時の人だ!」
と、今回もドキドキ。

昨日はピアノとベースで
今日はピアノとベースとドラム
と一緒に。

どちらもどちらのヨサが。

同じ曲でも
ぜーんぜん違う!!

オモシロいなー
カッコいいなー

イロイロ勉強になりやした!

お話もたくさんできたので
よかったー!

道子さんみたくは
できないけど
自分らしく
なんかイイもん
感じてもらえるように

ウォー!
がんばるー!!

Keep on! ですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/363-013e44b0

