スポンサーサイト 


ゆく年 

はたして日付がかわる前に書き終わるだろうか?

スリリング~


いつもは大晦日ギリギリで年賀状書いてますが
今年はもう(さっき)出した。
掃除はぜんぜんはかどってませんが・・・。

2011年もチョット。

ホントにイロイロなコトがありまして。

年初めは スキーのことばっかり考えてた。
毎日「朝起きたら積雪1M!」ってホントに祈ってたもんね。
休みっちゃあ山。泊まりでもいったな~。
一切歌ってなかったから、引退説もチラホラ。

3月はねえ。
言わずもがなですが。
自然にはかなわないです。自然には。
けど、
人為には。かなわないことはない。はず。

悲しみ苦しみ怒り。喜び楽しみ笑い。
どれも答えではなく。
湧きあがる感情に向いあいます。としか。

いったんマイクを持ち始めたら
あれよあれよとライブ三昧。
ありがたいはなしです。

イロイロなトコロで
イロイロなヒトと出会いました。

たくさんの学びがありました。
ふがいなさや怠惰な自分に嫌気がさしたり。
チョット自信が持てたり。

続けていこうと思っています。

続けることで見えてくるものが
きっとあると信じて。

あまり思慮深いほうではないので
考えるコトは得手ではないですが
焦らず根気よく積み重ねていければ。

むかしから苦手なんですがね~
THE一夜漬けタイプ。
ゆえの試練ですな。
こりゃ。

最後は
モロモロに感謝。


さあてと
2012年の
キャッチコピー考えようっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/364-9c9a8a2c

