スポンサーサイト 


2012年の 

doragon.jpg
こんなん道であったらコワイ。

あけましておめでとうございます。

正月休みは完全引きこもりで、ひたすら掃除。

「ときめき!断捨離!大掃除!」

もの捨てられない私が一大決心。
まだ、終わってはいませぬが
断腸の思いで思い出と戦っております。

道のりは遠いですが
あきらめず
すっきりライフを目指して!

で、

全然話は変わるのですが

2012年のスローガン考えてました。

「ヘルス&ビューティー2010」

に続く(去年はうっかり忘れてたので)

考えました。





「セクシー2012」




ハイハイ


苦情などありますよね?

はいはい

ふざけてませんよー。


なんか

こう

そういう要素が

だいぶ足りない。



大人な?

オンナ?


ほっとくと

オジサン化

しそうなんで。


気をつけないと!


自戒をこめて

あえての

セクシー。


よろしくー!(ってナニを?)

ナニはともあれ

こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/367-bad7ef14

