スポンサーサイト 


春よこい ライブはよい 

ウルウルなうるう年の
2月29日は
イタリアンレストラン
abbraccioさんでJAZZ LIVE。

美味しい料理とお酒と音楽
最高やないかーい!!

皆さんいい顔して聴いてましたねー。
もちろん演奏もステキでした。
インストも歌モノも。

ボーカルのアツコさんは
一昨年のジャズキャンプで一緒でした!

なかなかライブに行けませんでしたが
やっと実現!

アツコさん
オトナな落ち着いた方で
k.d.langのCDをいただきまして
宝物です!

ライブでは
色んなコトが勉強になりました!

また遊びに行こうっと。


ほんで昨日は
カレー屋ボスコでのJAZZ LIVE。


我が家の恒例行事になりつつです

演奏後たまに飛び入りで
歌わせてもらうのですが
完全まったりモードで聴いてからの
歌モードはナカナカ切り替えが難しい!言い訳か。反省。

普段は歌モノ聴くことが多いですが
インストからも学ぶことイッパイ!

east of the sun
去年歌おうかと思いましたが
ナカナカうまいことイメージできずにいましたが、2つのライブでタマタマ演奏されていて、少し形にできそうな。

かっこいいアレンジもイッパイ!!

勉強ですなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/375-998ab488

