スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこ夜想 

なんとも2月、3月更新滞りー!
そんなもんです。私の実力。
なんて開き直ったり( ̄▽ ̄)

昨日は相棒今ちゃんの
「3人のなでしこ」に
with ロシアンブルーチーズ
ということで参戦!



場所は
「円山夜想~円山ノクターン」さん
まーーシャレオツ!
初ノクターンさん店内はモチロン
控え室もシャレオツ!

今回2回目のなでしこライブ
キラキラなお玉こと児玉梨奈ちゃん
はやっぱりセンターだわー。
サイドのお梅さんとおしづさんの
まあ相づちの多いこと。
オモシロイからずっと慣れない感じでいってほしい。

ギター3本はさすがに厚い!
それぞれのオリジナルも聞き応えありで、イイですねー。
ゆっちゃんのカホンも入るとさらに倍!! なでしこイイなー。
みんなそれぞれ歌も上手くて
それで個性が違うから、同じ曲中でも歌い手が変わると雰囲気が変わって
それもまた楽しめるねー。

んで、私。
なにをしたかといいますと
歌わせていただきましたー!
歌しかないので私には。

1stステージラストに
「SM東京」
お梅さんからのご指名でして。
前回ロシアンブルーチーズでもやりかけたのですが、ギターなしではムリと判断しお蔵入りだったので、念願かないました 私をはじめましての人はさぞビックリしたコトでしょう。
お梅さんのギターソロカッコイイ!!
2ndステージでは
Superstition かなりハイエナジー
ホントバックが豪華ではりきっちゃつた久しぶりのシャウト!キモツイイ。
おしづさんのギブソン鳴ってましたねー!ドンドン骨太になってる!
からの
童神 歌ウマ声キレイなお玉さんと
ギターの調べが優しく
ゆっちゃんのシャッが波のように
イイ感じの世界感だったなー

なでしこさんありがとうー!!
ロシブルもなんか仕込んで参戦するんで、またヨロシクー!

そしてそして!
お客さま
円山夜想のみなさま
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/377-6c43d74e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。