 


一週間 

トゥリャ トゥリャトゥリャ トゥリャ トゥリャ トゥリャリャー…
わかります?
「一週間」ちゅう歌です。

先週やーーーっと春になった感が。
肩の力も抜けますねー。
そんな一週間を振り返りますと

水曜日は
月イチ宮越屋JAZZライブ

たくさんのステキな音ーー!
今回
「えーっ!この曲こんな感じでー!」
なドキドキもー。JAZZの醍醐味です。
月イチのお楽しみでもあります。

木曜日は
musica hall cafeさんへ
こんな私に!シェフがスペシャルパスタをつくってくれましたーー!

とってもオイシクー感動!!
5月にiso★jinライブやらしていただきます!シェフのバンドさんと共演です!
詳細カミングスーーン。

金曜日は
長年連れそった仕事仲間のチョロっと送別お食事会。
どや盛り刺身とライスと味噌汁。
お姉さんチームのホロホロ酔い。
さびしくなりますが、門出と思いエールをささやかに送りたいですー。

土曜日

大好きな温泉まんじゅう!
いただいちゃいましたーー!
うれしいー!

なんもなかったよーで
イロイロあったよーで

あたりまえの毎日ではなく
大事な一日として

また今日も!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/379-a721808e

