スポンサーサイト 


セッション 

先週は宮古島~。

泳いで、潜って!ライブ聴いて!友達にあって!満喫でしたー。

毎回楽しみ満載なんですが
今年も宮古島のライブハウスの面々とちょびっとセッション!
今回はライブハウスのボス伊良部氏がフロム東京の鍵盤初心者のショウちゃんに2コードを伝授して、その2コードで曲を作る!
そのもようです。
で、「歌え」となるわけです。
歌詞があるわけではないので、こちらも即興!ボーカライズは難しい~。
けど、楽しい~。
あえて名をつけるなら
「東京からやってきたショウちゃん」
2曲目は伊良部氏から
ムーデーに。とのリクエストでした。
「宮古島アバンチュールナイト」
かな?
宮古島のボーカルの方と一緒に
「We Love Music!」こちらも盛り上がりましたー!
私と彼女の頼もしさハンパないっす!
まるで、ロープで囲まれたリングが…
そのもようはコチラ。フォトバイちえ


そんな地元セッションの後は
ロープーの皆さん
琉球ホリックセッションズ!
今年も豪華ステキゲストで
笑いと感動の時間でしたー!

何かが生まれるセッション!
好きだなー。

札幌帰って次の日も
ガスポイントJr.
Jazz ボーカルセッション!
こちらも勉強なります!
4人のボーカル。そこまで違うかというぐらい個性が違います。
で、8月にライブが決まりましたー。
詳細はまたー。

なんとも楽しみな夏になりそうです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/383-76a2d803

