スポンサーサイト 


バスケットならフルーツバスケット希望 

今日はひさ?しぶりに
そりゃもう10数年ブリに
バスケットボールを触りました
私はコート内をチョロチョロしてた
だけなんですけどね…
それでも アッチいき コッチいき
するだけで疲れる
何してよいかわからなかった?
でも楽しかったっす

ウエイトオトシツツ
アラフォーにして
バスケに目覚めるか!?
スポンサーサイト

コメント

バスケ♪

なんともまぁ難しそうなバスケット(>_<)身軽に動き回る若人達を見て…感心でした!!

球技が超苦手な私にとって、バスケットは最難関ですね(^_^;)

あんな風にバスケが出来たら…楽しいでしょうねぇ!

私はまずは…参加しやすいバレーから。。。ご指導願います(≧ω≦)b


Re: バスケ♪

ユキ様
いやあ本当に若者はすごいね~
スポーツ男子はステキに見えるしねi-189
今度は少しまったりバレーしましょ
そして おまちかねの卓球大会も!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/50-b7202179

