スポンサーサイト 


地道に… 

全くの私事ですが
今年はイロイロとやり始めましたな?

iso★jinもそうだし…
マラソンも…
そうそうブログもね

結構あきっぽいので
先行きに不安を感じながらも
すこ?しづつでも進めるとよいな?

26日のライブは
新たな呪文系の曲?!も練習中で
いまちゃんもギターがんばってます

相棒の体調が心配ではありますが
一生懸命やります

この年齢にして発見
私音楽好きだったんだな?

夏の空!!
今年はちょっと物足りなかったけど…
来年に期待しましょ
IMG_1171_convert_20090916212929.jpg


スポンサーサイト

コメント

素晴らしい(^O^)

いつも思うのですが…本当にその〔行動力〕が素晴らしいですよね♪
尊敬です(*^_^*)

〔やってみたいな~〕と思うことがあっても、実際に行動にうつす事って…アレコレ考えちゃったりして…とても難しいです。

そんな私も一緒になって始めたマラソン…私にとってはすごく大きな事のような気がします(≧ω≦)
がんばりたいです♪
ライブ楽しみにしてます♪♪♪

お互い

ユキさま
イヤイヤこちらこそ、怠け者で忘れ物が多く、事務処理が苦手な私のフォロー。ありがとうございます。感謝してます
イロイロ楽しくがんばりましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/54-91a6caa9

