スポンサーサイト 


精進 

昨日はいまちゃんと練習練習
金曜の夜の貸スタジオは
あちらこちらから 音が聞こえ
「みんながんばってる?」

ヤイノヤイノとやってるうちに
時間ギレ?
オノオノ宿題を持ち帰りました

今日は師匠逹に教えを請いに…
洋楽のカヴァーの多いiso★jinなので
発音やら言い回しが
呪文系のラテンのリズムが

生粋の道産子(たまにロシア系って言われるけど。ナンデ!?)
ですのでハードル高いな?と感じつつ
気合っす!! 気合!!!
アラフォーにしてまだ物事に「気合」が大事と思ってますが
やっぱり「気合」っす!

そうそう、いまちゃんの体調不良
「Dehli belly」って言うらしい
がんばれいまちゃん!!!!
スポンサーサイト

コメント

デリーベリー?!

なんとも…かわいらしいネーミングですね(笑)
今日は腹に力を入れて歌ってみたけど虫の息でしたぁ~
ラテン呪文系はもう気合いで行くしかないですね!!いやいやハードル高っ(笑)

いまちゃん

Dehliは町の名前さデリー。bellyは下○ピーのことさ
ヒビキは可愛いけど、まったく油断ならないね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/56-da06cb6f

