スポンサーサイト 


イヨイヨ ヨイヨイ 

明日だー ライブー 緊張するー
この年齢でこんなドキドキ感
なかったなー最近

アッ!!あった 久し振りに走った時
違うか!?

にしても これまでの人生で「音楽」を
こんなに真剣に取り組んだことがないんですが

なんか頭の疲れ方が違う気がする…

新しい刺激や思考に対してきっと
イロイロ反応してるんだと思うけど
やったことのない分野への挑戦って
脳によさそう

親にもナンカすすめてみようかしら

とにかく
明日はがんばるぞー
秋の夜長に iso★jin をどうぞ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

気合い入れて歌ってください。聞きに行けなくて残念です連休中でますますシンのわがままに振り回されてます。近々合宿にだそうかな~

イヨイヨですね

遂に来ましたね~!本番がっ(≧ω≦)b
昨日はゆっくり寝て脳を休めましたか?
私は昨日またまた熱発し…焦って薬飲んで寝腐りました(ToT)今朝は熱も下がったので、とりあえず走るの我慢して…夜に備えてじっとしてます(-o-;)

ライブ楽しみにしてます♪
緊張するでしょうが、大好きな歌…目一杯楽しんでくださいね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/61-af2f5bdf

