スポンサーサイト 


iso★jin 2nd LIVE! 報告 

昨日 我々iso★jinの2回目のライブが なんとか終了しました!
予告どおり
 ステキなバー beis AOYAMA さんで
 ステキなband chamber musicさんと

 iso★jin セットリスト でございます…

1.A PLACE IN THE SUN  / まさにbeisは私にとっての陽のあたる場所でした。
2.NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN & OUT / ブルースが歌いたいんです
3.OVER THE RAINBOW / イロイロアレンジありますが、本家Judy Garlandを意識して…一応
4.FAITH / いまちゃんvocalコーナー! カッコよいよ弾き語り いつかはカホン叩きたい
5.マイ シューズ / ハイ!山崎まさよしコーナー! アラフォーの心にしみる歌詞です
6.Sweet Memories / 聖子ちゃん風には行きませんが 自分のスウィートなメモリーを胸に
7.JUST THE TWO OF US / クリスタルの恋人たち って邦題って…
8.Tears In Heven / いまちゃん頑張った! 拍手?拍手?

 chambermusicさんとのセッションリスト

1.You've Got A Friend / Carole Kingバージョンで。いつかはDONNY HATHAWAYで。
2.DINDI / 小さくはっきり歌う課題であります。 ソロも素敵でした。いまちゃんのギターは優しく。
3.sing, sing, sing / 3人家族なんですね… saxとvocal scatの掛け合いは必死でした 私。
4.MAS QUE NADA / 超高速!!! 盛り上がった?! 楽しかった?! 

たくさんのお客さんに来ていただいて、本当に感謝しております。
iso★jin 1stライブをたまたま聴いて今回 声をかけていただいたドラムの有山さん
ありがとうございます
一緒に素敵な音楽を作っていただいた chamber musicのみなさん
ありがとうございます
バーで歌うのが夢だったんですが それがこんなに早くかなうなんて思ってなかったです
beis AOYAMAのマスター青山さん
ありがとうございます

家族や職場の仲間、友人いろんな人に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!!

あっ 書いてるうちに日付変わってた…

KC3O0003_convert_20090928001642.jpg
yukiさん撮影

Image090_convert_20090928001910.jpg
sugiさん撮影
スポンサーサイト

コメント

No title

ライブ、お疲れ様でした!!
すごい盛りだくさんのライブだったんですね~~。
聞きたかったなぁ・・・
すっかり歌の世界から遠のいたここ数カ月でしたが、
モジャくまさんの頑張っているのを見て、とっても歌いたくなりました!
また次のステージに向かって頑張ってくださいね~。

ツッキーさま

おひさしぶりです!!
自分でも信じられないことが多いのですが
ライブをすることができました~
ジャンルもイロイロで 頭がパンク寸前!イヤイヤパンクしてましたね~
18日にKVSのブルース&JAZZ nightがありますよ~ 写真とってアップしますね
あみねこくんの様子も見てますよ~
朝焼けは私も好きです
キレイなだけじゃなく始まりの緊張感というか
夕日とは違う魅力がありますよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/62-c50035d2

