スポンサーサイト 


ババ 

この空
babasora.jpg
今日はババ(祖母)のお葬式でした。
最後に会ったのは先週の日曜
母曰く
「あんたに会ったときの笑顔が最後に見た笑顔だったよ」
8月には言えなかった 「ありがとう」 もその時に言えました
今日の釧路は札幌を超える暖かさで快晴で
「あ?こんな日に空に昇ると気持ちよさそう」と思いました
頑固で気が強かったけど
世話好きだったババ
ジジ(祖父)が迎えに来たのかな?

2nd LIVEの日に逝ったババ
『TEARS IN HEVEN』を歌いきるのがつらかった
でも、この歌はクラプトンが愛息を失った時に作った歌
歌詞の内容は遺された者が先立った人に天国で再会できるように
生き続けよう イロイロあるけど・・・ 
歌詞に勇気づけられました

ババ ありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/63-f2dfcfea

