スポンサーサイト 


願★痩身 

When you wish upon a star.
Makes no difference who you are.
Anything your heart desires.
Will come to you...

「★に願いを」でございます
昨日の反省を胸にジムに行ってまいりました
なんのかんのと 南国マラソンまで後2か月ほど
減らせるだけ 体重を減らさなければ…

最後は神頼みというか天に願いを…

そうは言っても
秋はおいしい季節なんだよな?
六花亭の「栗きんとん」 今月まで!
今日は売り切れでした

スポンサーサイト

コメント

同感です

昨日のマラソンの為、大会前後に身体が欲するままにエネルギー摂取をし続けた結果……体重増です(ΘoΘ;)

かなりエネルギー消費したつもりでしたが…逆に増えてました。
大ショック!
そして反省…。

運動してるからといって調子に乗りすぎたようです。

明日から私も決意を新たに頑張ります(-o-;) 共に頑張りましょうっ!!

打ち上げ部長YUKIさま

タクマシイ肉体ではなく
スリムビューティー目指しましょう!!

で、水曜の夜ごはん何にする?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/69-2b64e181

