 


ザ ブーム 

今日はiso★jinのいまちゃんと
「THE BOOM」のLIVEへ行ってまいりました

思えば5月の宮古島のLIVEで宮沢さん登場の折
子供を抱いたお母さんに2人して突き飛ばされ…

ブームは20周年だそうで
懐かしの曲も演奏してくれました
「星のラブレター」とか 知ってます?
CDシングル買ったよ どこいったのかな?
「島唄」も「風になりたい」 名曲ですね?

イロイロ書きたいことはありますが
あえて1つ書くならば
vocalの宮沢さんのシャツがなんと!
「栗」柄。
クリ好きの私にはたまらないセレクション!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/70-99730bb9

